ランナー

体調管理アプリ(テレサ)ご利用方法について

2022.04.07

体調管理アプリ(テレサ)の記録報告は、大会当日(4/17)だけです。
それより以前の記録は、ご自身の体調管理用でご利用ください。大会への報告は不要です。

アプリを活用できない方は、紙の用紙に記入し大会当日に提出をお願いします。

[注意]
①アプリで報告、②紙の用紙で提出、いずれかの方法でお願いします。提出いただけない場合は大会にご参加いただけません。

https://kasumigaura-marathon.jp/measures/
—————————————————-

テレサの利用に関して

①アプリをダウンロードしていただき基本情報(参加者の情報)を登録ください。

②「参加イベントを選択する」の中から「かすみがうらマラソン」を選択

③4月10日よりテスト入力が可能になりますが、必須項目は大会当日17日朝の検温結果の入力と問診内容の入力のみです。

※大会1週間前からの入力は必要ありません。但し、検温は入力できますので体調管理にご利用ください。

④大会当日、会場に到着する前に「入場」ボタンをタップし、表示される画面が緑色に表示されることを確認ください。

※検温で37.5℃以上、または感染疑い症状の有無にチェックがあった場合には画面は赤色で表示されますのでその際は大会の参加や大会主会場への入場はお断りさせていただきます。

「テレサに関するお問い合わせ」
株式会社アルビレックスランニングクラブ
e-mail:info@albilex.com
TEL 025-201-7666

アプリの使用が出来ず「体調管理チェックシート」を提出する方へ

①チェックシートはプログラム17ページまたは大会公式ホームページからダウンロードし印刷ください。

②大会当日朝に大会1週間前からの健康状態をチェックいただき、コピーまたはそのページを切り取り大会会場のインフォメーションへ提出ください。

 

Partner

日立建機
mizuno POCARISWEAT ローチケ
中川ヒューム管工業㈱ 三菱商事