ランナー

ゲスト皆さんの挑戦企画が決定!

2024.02.17

第34回大会では『挑戦』をテーマにランナーの皆様の可能性を応援します!
大会ゲストの皆さんそれぞれの挑戦もお楽しみに!!

M高史さんの挑戦

大会MC
ランナーの皆様が全力を尽くして、目標に向かってチャレンジされる姿を1人でも多くのランナーさんに「現状打破!」とお伝えすることに挑戦したいと思います❗️

5キロの部
3位以内を目指したいと思います❗️
僕に勝った方、先着6名様にたむじょーオリジナルタオルをプレゼント❗️
挑戦者お待ちしております❗️

三津家貴也さんの挑戦

フルマラソンの部
フルマラソン最後尾からスタートして一体何人抜けるのか⁉️
詳細などは大会当日をお楽しみに❗️

福内櫻子さんの挑戦

10マイルの部
私も10マイルを走ります❗️
一緒に楽しんで走りましょう❗️

田中美羽さんの挑戦

大会ゲストDJ
ただ日々を送っているだけでも、 別れがあり、出会いがあります。 景色は変わり、季節も移ります。 私は親元を離れて、 東京で暮らし始めました。 活動的な日々です。 勉強も家事も音楽も、 やることはいっぱいです。 いろんな人と話したり、 前とは違うものが好きになったりします。 その中で、よく考えることがあります。 「私は進化しているだろうか?」 人はどんなことからも何かを学べると 最近知りました。 自分の目の前にあることを真の心で向き合う。 それが私にとっての挑戦であると思います。 挑戦が、私をより信頼できる私にしてくれる と思います。 日々よい私になりたいですね。 というわけで、 かすみがうらマラソンを 楽しみにしていてください。 ともに、挑戦して、生きていきましょう。


■レイトエントリーは2月28日(水)23:59まで受付中!
エントリーはこちら
■34回大会限定オリジナルTシャツ販売決定!
ご購入はこちら

Partner

日立建機
mizuno POCARISWEAT ローチケ
中川ヒューム管工業㈱ 三菱商事