大会情報

大会ゲストDJ 田中美羽さんメッセージ

2024.01.07

かすみがうらマラソン2024
大会ゲストDJ 田中 美羽さんからコメント動画をいただきました‼

ただ日々を送っているだけでも、
別れがあり、出会いがあります。
景色は変わり、季節も移ります。

私は親元を離れて、
東京で暮らし始めました。
活動的な日々です。
勉強も家事も音楽も、
やることはいっぱいです。

いろんな人と話したり、
前とは違うものが好きになったりします。

その中で、よく考えることがあります。
「私は進化しているだろうか?」

人はどんなことからも何かを学べると
最近知りました。
自分の目の前にあることを真の心で向き合う。
それが私にとっての挑戦であると思います。

挑戦が、私をより信頼できる私にしてくれる
と思います。
日々よい私になりたいですね。

というわけで、
かすみがうらマラソンを
楽しみにしていてください。

ともに、挑戦して、生きていきましょう。


田中 美羽さんも参戦!
【絶対サブ4達成したい人へ!】日本一詳しいコース紹介動画
絶賛配信中!!

Partner

日立建機
mizuno POCARISWEAT ローチケ
中川ヒューム管工業㈱ 三菱商事