大会情報

2024大会MC決定!M高史さん

2023.10.05

現状打破〜!こんにちは、現状打破応援隊長のM高史です!

前回に引き続き、MCを務めさせていただきます!
かすみがうらマラソンは学生時代から駒大の選手がお世話になっていて、僕はマネージャーで選手のエントリーをする側でした。
社会人になってからも2度目のマラソンで当時のベストを更新できた良い思い出もあります!
M高史として活動してから、時にはゴミ拾いしながら、時にはウクレレを弾きながら、ブラインドランナーさんの伴走もさせていただきました!コース解説動画にも出演させていただいているので、ぜひイメージトレーニングにご視聴ください!(笑)
かすみがうらマラソンは、おもてなし、人の優しさ、温かさを感じる大会です!
ちなみに「現状打破」は、僕がモノマネさせていただいている川内優輝選手の座右の銘でして、ありがたく拝借させていただいております(笑)
百戦錬磨の川内優輝選手がマラソン初優勝を飾ったのもかすみがうらマラソンです!
さぁ、皆さん、ご自身の目標に向かって、殻を破って、現状打破しましょう!

それでは、皆さん、現状打破〜!!

M高史(えむたかし)さんプロフィール

1984年生まれ。
中学、高校と陸上部で長距離。駒澤大学ではマネージャーに転向し、3、4年次は主務を務める。
大学卒業後、福祉のお仕事(知的障がい者施設の生活支援員)を経て、2011年12月より「現状打破応援隊長」に転身。
川内優輝選手のモノマネで話題となり、マラソン大会のゲストランナーやMC、部活訪問など全国各地で現状打破している。
競技会の実況、執筆活動、ラジオ配信、講演など、活動は多岐にわたる。
マラソンのベストは2時間40分34秒。

かすみがうらマラソンのコース解説動画にも出演

〈TV出演〉

ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ
炎の体育会TV
など多数


Twitter
Instagram
M高史のラジオ

Partner

日立建機
mizuno POCARISWEAT ローチケ
中川ヒューム管工業㈱ 三菱商事