大会情報

2024大会ゲストDJ決定! 田中 美羽さん

2023.10.05

こんにちは!かすみがうらマラソンで、音楽を担当します。

この大会に参加することがきっかけで、毎朝走ることを始めました。自分が走るなかで、感じたことや発見したことを音楽で表現したいです。最初はすぐに息が上がり、筋肉が痛くなりました。自分はこの習慣を続けられるのか…!?と疑ってしまいました。しかし、肌で風を切る感覚が気持ちよく、自分の呼吸や鼓動のリズムと向き合うことが喜びになりました。
走る前は、心の調子が良くないと朝起きるのが大変でした。走りはじめてから、「やるぞ!」という前向きな気持ちで起きることができました。心のバランスもとれてきて、身体の変化も認識することができました。私はまだまだひよっこですが、これからも走ることを続け、皆さんのように長い距離にも挑戦してみたいです!かすみがうらマラソンに参加されるみなさんの力になれるように頑張ります!

田中美羽(Tanaka Miwa) さんプロフィール

2005年生まれ、現在18歳。土浦市出身。
13歳からDJを始め、渋谷と新宿を中心に活動。安全地帯や斉藤由貴などの曲を手がけた森達彦氏に師事し、作曲とシンセサイザーを学ぶ。
タワーレコードやRODEO CROWNSに楽曲提供、ファッションイベントのサウンドプロデュースを行う。
高校在学中に琵琶を研究し、九州でフィールドワークを行い論文を執筆。
現在は青山学院大学で古典芸能を勉強し、音楽活動を行っている。
Instagram&Twitter @spany_dj
Mail miwatanakamusic@gmail.com

Partner

日立建機
mizuno POCARISWEAT ローチケ
中川ヒューム管工業㈱ 三菱商事