お知らせ

第33回大会ゲスト決定! たむじょーさん

2022.10.07

YouTube活動のキャッチコピーはランニング×コメディです!見ている視聴者、一緒に走る人達に走る事を楽しんでもらう。をテーマに取り組んできました!

僕自身、陸上競技を13年間続けてきましたが、何よりも気持ちいい瞬間がゴールした時の達成感です。それを全員に感じてもらい、今日は楽しかったと思えるような大会を作りたいです!

今回の大会は速く走った人が勝ちではなく、楽しんだ人全員が勝ち、「楽しんだもん勝ち」だと思ってます!全員笑顔で楽しんでいきまーしょうっ!

たむじょー

帝京大学では、2年生時に箱根駅伝8区、4年時には全日本大学駅伝にて1区を任され副主将としてもチームを引っ張った。

実業団からの誘いもあったが卒業後は、YouTube上で「たむじょー」として活動している。チャンネル開設2年で登録者数8万人を超えるなど、今注目のランニング×コメディー・ユーチューバーである。

Youtuberとしての活動の他、自身で公式大会などにも出場しており、フルマラソン自己ベスト2時間26分09秒、1,500mベスト3分46秒48と、選手としても活動の幅を広げており2022年6月現在もYoutubeに競技にさらなる高みに向けて意気込んでいる。

その他練習会やマラソン大会などの開催や大会のゲストランナーなどランニングを通してマルチに活動している。

市立船橋高校陸上部→帝京大学駅伝競走部→ランニング×コメディYouTuber

2018.年箱根駅伝 8 区出場

2019.年全日本大学駅伝 1 区出場

日本インカレ 3000mSC5位入賞  関東インカレ2部 3000mSC 準優勝

800m1 分 51 秒 37

1500m3分48秒51

5000m13 分 58 秒

10000m28 分 48 秒

フルマラソン2時間26分09秒

現在チャンネル登録者数8.85万人

 

<出演実績>

福島テレビ「未来へタスキをつなげ!東日本女子駅伝」

文化放送「千葉真子 BEST SMILE ランニングクラブ」

日本テレビ「ウチのガヤがすみません!」

千葉テレビ「密着チバミライ少年」MC担当

その他TV番組、ゲストランナー、MC、イベント出演多数

Partner

日立建機
mizuno POCARISWEAT ローチケ
中川ヒューム管工業㈱ 三菱商事