お知らせ

第33回大会MC決定! M高史さん

2022.10.07

現状打破〜!こんにちは、ものまねアスリート芸人・M高史です!

かすみがうらマラソンは学生時代から駒大の選手がお世話になっていて、僕はマネージャーで選手のエントリーをする側でした。社会人になってからも2度目のマラソンで当時のベストを更新できた良い思い出もあります!

芸人になってからもたびたび走らせていただきました。時にはゴミ拾いしながら、時にはウクレレを弾きながら、ブラインドランナーさんの伴走もさせていただきました!
コース解説動画にも出演させていただき、フルのコースは今でも頭でイメージできます(笑)

かすみがうらマラソンはとにかく人の優しさ、温かさを感じる大会です!

ちなみに「現状打破」は、僕がものまねさせていただいている川内優輝選手の座右の銘でして、ありがたく拝借させていただいております(笑)百戦錬磨の川内優輝選手がマラソン初優勝を飾ったのもかすみがうらマラソンです!

さぁ、皆さん、自分の殻を破って現状打破しましょう!

僕は今回はMCなので、皆さんの現状打破っぷりを心を込めて全力で応援させていただきます!

それでは、皆さん、現状打破〜!!

M高史(えむたかし)

 

1984年生まれ。

中学、高校と陸上部で長距離。駒澤大学ではマネージャーに転向し、3、4年次は主務を務める。

大学卒業後、福祉のお仕事(知的障がい者施設の生活支援員)を経て、2011年12月より「ものまねアスリート芸人」に転身。

川内優輝選手のモノマネで話題となり、マラソン大会のゲストランナーやMC、部活訪問など全国各地で現状打破している。

競技会の実況、執筆活動、ラジオ配信、講演など、活動は多岐にわたる。

マラソンのベストは2時間40分34秒。

 

かすみがうらマラソンのコース解説動画にも出演

 

〈TV出演〉

ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ

炎の体育会TV

など多数

 

Twitter
https://mobile.twitter.com/m_takashi_run

 

Instagram
https://www.instagram.com/mtakashi24034

 

M高史のラジオ
https://stand.fm/channels/5e8ffe5d86a7f40577962700

 

Partner

日立建機
mizuno POCARISWEAT ローチケ
中川ヒューム管工業㈱ 三菱商事