お知らせ

また大会で走れる喜び!ありがとうJBMA

2021.12.06
走りたくても走れない、でも、大会の日は伴走者が隣にいてくれる。走れる!風を感じられる!ナイスラン!
今日は2年ぶりに、神宮外苑チャレンジフェスティバル !JBMAユニファイドランが開催されました。豪華ゲストランナー5名 高橋勇市さん、道下美里さん、堀越信司さん、柳川春己さん、原裕美子さんが、『楽しみましょう!!』とエールを送り大会はスタート!競い合い、励まし合い、時に、走りながら久しぶりの再会を喜び合う姿を見て「JBMA開催ありがとうございます」と心の中で叫びました。
風は冷たかったのですが、晴天の空の下力強くアスファルトを踏み締め、走る喜びを噛み締め、笑顔でフィニッシュ!!
安心安全な大会運営の準備から開催まで、本当にありがとうございました!!
ランナーの笑顔を見ることができ、応援していた私たち事務局も来年4月のかすみがうらマラソン開催へ向けてより一層気が引き締まりました。

Partner

日立建機
mizuno POCARISWEAT ローチケ
中川ヒューム管工業㈱ 三菱商事