大会情報

[YouTubeライブ中継] 大会当日ゴールの様子を配信します!

2023.04.11

【YouTube LIVE】
かすみがうらマラソン兼国際ブラインドマラソン2023
〜ランナーさんの声、4時間聞いちゃいますSP!〜

4月16日(日)12:00ー16:00

走り終えた直後のランナーさんの生の声をLIVEでお届け!!
「初めてフルマラソン走り切ったよ!」
「タイムが大幅に上がったよ!」
「こんな珍しい衣装を着たランナーさんいたよ!」
「こんな美味しいものを出してくれるエイドがあったよ!」
「ゴールした後、プロポーズしたよ」

などなどランナーさんの色んな思いを楽しく聞いていく生LIVE!
疲れたとは言わせません!
ゴールしてインタビューに答えるまでがゴールなのです!
一体どんなランナーさんたちがいるのか皆さん気になりますよね〜

是非このYouTube LIVE聞いてみてください!
4月16日 12時からLIVE開始!
インタビューはM高史さん。
Mさんとお話したいランナーさんは是非このLIVE会場にお越しください
フィニッシュ地点でやってます〜!

そして14時からはイバラキングさんがインタビュアーに!
さらに三津家さんやたむじょーさんも遊びに来てくれます

誰でも出演可能なので是非立ち寄ってください!
そしてどんなランナーさんがいるのか気になる方はLIVEを要チェック!

https://youtube.com/live/eCI0DdJzdcc

Partner

日立建機
mizuno POCARISWEAT ローチケ
中川ヒューム管工業㈱ 三菱商事