大会情報

大会オリジナルCM「PEACE SIGN RUN ‼」

2021.02.03

かすみがうらマラソン兼国際ブラインドマラソン2021(4/18開催予定)

One Sky. ゆたかな自然環境のもとで、同じ舞台に立つことを通して、ひとつになっていく参加者全員の気持ちをPEACE SIGNで表現。

走る人、応援する人が言葉の代わりにピースサインで思いを届ける。

ピースサインで走る喜びをかみしめる。

ピースサインでファイト!を伝える。

走る喜び、応援する気持ちをPEACE SIGNにのせてかすみがうらをブルーに染めよう。

「PEACE SIGN RUN‼️」

と元気な掛け声から始まる、かすみがうらマラソン大会オリジナルCMのオープニングを飾ってくださったのは、茨城県立土浦第二高等学校の創作舞踊部の皆さんです!

 

創作舞踊部のチアチームの皆さんは28回大会のゴール手前の陸上競技場で大会を盛り上げてくださりました。

そんな創作舞踊部の皆さんが31回大会ではCMに登場!!

「PEACE SIGN RUN!!」と元気な声を届けてくれました!

 

__________________

■縁起物Tシャツ「PEACE SIGN RUN」

≫ご購入はこちら

輝く!ベストかすみニスト大賞 

【かすみがうらマラソン縁起物Tシャツ】を着て大会を100倍楽しもう!

__________________

■応援ソングといえば《誰もがヒーロー

オニツカサリーさんが誰もがヒーローに込めた思いとは。。

■チャンネル登録よろしくお願いします!

公式YouTubeチャンネル

 

Partner

日立建機
mizuno POCARISWEAT ローチケ
中川ヒューム管工業㈱ 三菱商事